
  • 2013.07.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    我が家の仲良しコンビ

    • 2013.07.16 Tuesday
    • 23:31
    20130713_123756-1.gif
    我が家の仲良しコンビを紹介します
    20130713_123756-1.gif
    1373984800118.jpg
    らん です300048.gif

    1373984842130.jpg
    いつも もこにやられてます20130713_000236-3.gif
    らんは 子供のようにしつこく
    もこのそばに寄っていきます299423.gif
    でも もこは少し大人なのか
    軽くらんをあしらっていますdownloadfile-0001.gif

    いつまでも 仲良くね0040.gif

    暑いー

    • 2013.07.13 Saturday
    • 21:21
    最近とても暑い日が続きますね273339.gif

    家の中も常に エアコンをつけるようにしています

    もこも 熱中症になったら大変ですからね20130713_000236-2.gif


    1373717783541.jpg
    玄関のタイルも気に入ってるのかな306184.gif
    1373717884346.jpg
    きっと ひんやり冷たいのかな1119.gif

    もこの一日

    • 2013.07.07 Sunday
    • 20:39
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    もこの1日を紹介します


    ママのカバンの上でお昼寝



    ご飯を食べて


    また寝ます'`,、('∀`) '`,、

    続きを読む >>

    暑いよ〜

    • 2013.07.05 Friday
    • 22:52
    皆様 大変ご無沙汰しております

    今日は 一段と暑かった〜
    もこも 伸び〜のび〜
    あっちぃ〜

    べろーん

    • 2012.11.29 Thursday
    • 21:26
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    もこちゃん 怖いです
    お口もだけど 
    お目目が こわい。。。



    もこちゃん 以外と ベロが長いのね

    もうすぐ誕生日!

    • 2012.11.27 Tuesday
    • 22:34
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     もこちゃん もうすぐお誕生日なんですよ
    早いもので 11月30日で2歳になります
    どうりで私も歳をとるはずです


    この豹柄の首輪は 娘が誕生日プレゼントにと買ってくれました
    真っ白な毛に 豹柄が生えますね

    タイトルって難しいね

    • 2012.11.13 Tuesday
    • 21:18
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     もこちゃん 毛づくろい中



    ちょっとセクシーでしょ


    タンスに興味深々
    それとも カメラに興味深々

    こんなことしちゃった

    • 2012.11.12 Monday
    • 21:51
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     この ぬいぐるみ 以前に動物園で買いました
    手と足にマグネットがついているので
    娘の部屋でカーテンどめに使っていたんですが
    ふと いたずらを思いつきました


    もこちゃんの首に抱っこさせちゃいました

    とっても嫌がってたけど
    そのうち気にならなくなったのか
    しばらく付いたまま 歩いてましたよ

    とっても お利口さんな お座りもこちゃん

    おせんべい

    • 2012.11.11 Sunday
    • 21:00
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     最近 もこちゃん 寒いからなのか
    掛け布団と毛布をたたんでいる間に入って寝ています


    でも ゴメンネ
    ママも寝るからお布団から出てくれるかな

    もう せっかく気持ちよく寝てたのに〜

    やっと衣替え

    • 2012.11.06 Tuesday
    • 21:53
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    寒くなってきたので
    衣替えをしなくっちゃっと 思いながら
    何週間も過ぎちゃいましたが
    やっと 衣替えを終了しました

     
    もこちゃんも お手伝い
    いえ いえ 
    タンスの中を探検してました

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    ブログパーツ

    ブログパーツ

    ブログパーツ

    by ブログパーツ
    [PR]

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM